屋久島 旅行

ビル

自然があふれる島、屋久島へ旅行してきました。

母と二人でのんびりと屋久島旅行へ出かけてきました。
私の婚約が調い、父が他界してから15年、女手ひとつで私を育ててくれた母にせめてもの恩返しと、二人だけの最後の思い出作りに屋久島を選びました。
理由は母が以前、テレビを観ながら“行ってみたいね、こんな綺麗なところ”と言っていたのを私が覚えていたからです。
2泊3日の短い旅行でしたが、母は本当に喜んでくれました。
二人で登山をして、レンタカーを借りてのドライブもしました。
宿泊した旅館のスタッフさんもみんないい人たちばかりで、なんだか泊まった私達も心がほっこり優しくなりました。
さいわいお天気にも恵まれて、母も終始にわたって上機嫌でした。
私が結婚したら、今度は私と、私の旦那さんと3人で来ようねと約束しました。
楽しかったです。

名古屋 矯正歯科

岐阜 インプラント

似顔絵 ウェルカムボード

いわき市整体

関連情報一覧

楽しかった屋久島旅行について書きます。

僕は鹿児島県に住んでいるのですが、島にはどこも行ったことがありませんでした。
種子島や、こしき

屋久島旅行は壮大な自然に癒されます。

世界自然遺産である屋久島には緑豊かな大自然ならではの観光スポットがたくさんありました。
屋久島

忘れられない屋久島旅行について。

私と妻は35年前に結婚しました。
そして、当時新婚旅行先として選んだのが屋久島でした。

楽しい思い出になった屋久島旅行。

私の旅行の思い出で一番心に残っているのは、やはり屋久島です。
女子大生だった頃、仲のよい友人た